光華幼稚園 光華幼稚園

在園児の方専用

トップページ > 第7回ワイワイキッズを開催しました!

幼稚園だより

第7回ワイワイキッズを開催しました!

2017.09.20

今回のワイワイキッズでは、ふわふわ粘土のケーキ作りと、講師の先生による楽しい歌遊びを行いました!

 

まるめたりちぎったり…、粘土のやわらかい感触を存分に楽しんだ後は…?

 

さくらんぼやワッフルをトッピングして、おいしそうなケーキを作りましたよ!

 

そしてホールでは、「あんちゃん」の呼び名で親しまれている講師の先生が来園!歌遊びコンサートを開催しましたよ♪ 先生のギターに合わせて、親子で一緒に歌遊びを楽しみました!

 

園庭では元気に体操!みんなの大好きなアンパンマン体操をすると、にっこり笑顔の子ども達でした♪

 

次回のワイワイキッズは

11月1日(水) 10:00~12:00

☆トムソーヤスポーツクラブの先生による親子体操

☆エプロンシアター

(在園児保育中となります)

ぜひ、遊びに来てくださいね!

お待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です