光華幼稚園 光華幼稚園

在園児の方専用

トップページ > 第2回ワイワイキッズを開催しました!

幼稚園だより

第2回ワイワイキッズを開催しました!

2017.05.27

今回のワイワイキッズでは、

「親子リトミック」や「動物さんのお面作り」を楽しんで頂きました。

みんな、お気に入りの動物に変身して嬉しそうでしたよ♪

かわいいくまさんになって、ニコニコ笑顔のお友達!

ブロック遊びも楽しそうです♪

「お母さんと一緒に作ったよ!」    クレヨンやシールを使って…素敵なお面が出来上がりましたね。

 

他にも、色々な動物さんに変身! みんなとっても似合っています♪

 

ホールでは、リトミックの先生と一緒に、親子で楽しく過ごしました。

 

動物さんになったり、リズムに合わせて身体を動かしたり…!  お父さんやお母さんの笑顔も いっぱい♪

 

そして園庭では、元気に体操!みんなの大好きな「アンパンマン体操」をしましたよ!

 

皆さま、暑い中たくさんご参加をいただきありがとうございました。

次回は 6/24(土)

劇団「むむのこ」による人形劇や、七夕笹飾りづくりを企画しています!

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です