光華幼稚園 光華幼稚園

在園児の方専用

トップページ > お誕生日会をしました♪(年少児)

幼稚園だより

お誕生日会をしました♪(年少児)

2017.04.19

今日は4月生まれさんのお誕生日をみんなでお祝いする日!!

コップ袋を置いておくかごの中に誰かお客さんが(笑)

どうしてこんなところにいるのでしょうか??

この時期にしか見られないみんなの行動が可愛すぎる毎日です。

 

登園してくると「お皿連れてきた~♪」とみんな早速披露!!

披露大会が始まり、

お部屋がお皿だらけになるクラスもありましたね(*^_^*)

キラキラの王冠をつけて、思わず笑顔に(*^_^*)

お友達や先生から「おめでとう~」の声が♪

お部屋では、先生がエプロンシアターをしてお祝い♪

(エプロンからお人形やいろいろなものが出てきますよ)

みんな真剣にお話の世界に…。

お部屋はシーンとしたり、たくさんの笑い声に包まれることも(*^_^*)

そして!!いよいよお皿の出番です。

みんなで、カニパンと野菜ゼリーをおいしくいただきました。

そして、お誕生日のお友達には、手作りカードとプレゼントを

持ち帰ってもらいました。どんなカードかな??お楽しみに~(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です